Birthday Dinner* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Birthday Dinner*

昨日は、夕方から
数年ぶりの夫婦デート♡

義両親に子供たちを託して
ホテルでディナー‼‼‼

んもう、普段カジュアルな格好しか
しないから何着ていけばいいか
悩みに悩んだ‼‼

結局、パンツにジャケットで
落ち着き、久々にヒール履いて
お出かけしたんだけど、
このヒール、姉にもらったはいいが
履いて行くところなくて
初出番‼‼

いやー、小さかった( ̄▽ ̄)
だからめっちゃ痛かったT^T

早めに着いたので、
駅ビルプラプラしてから
ホテルへ。
鉄板焼き食べに
連れて行ってもらいました。
{F6246A9B-6154-4C71-A7A5-7B0AD370762E:01}
前菜にテリーヌ。
お次はお魚。サーモンと
白身魚とタコ。
あとアワビ!
めっちゃ美味しかったけど、
この時点で、お腹いい感じ( ̄▽ ̄)
そして、サラダ。
続いてお肉ーーー♡
柔らかくって
ついついガーリックチップ
たっぷりで食べちゃったσ(^_^;)

締めにガーリックライス。
赤出汁。

デザートで、満腹超えた*\(^o^)/*


その後は
本屋さんへ行ったりして
早々に帰宅。
21時前に帰宅して
子供たち寝かせつけました。

なんだか久々の
2人きりは緊張したけど、
いいもんだなと思いました‼‼