家族感染(´-`) | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家族感染(´-`)

金曜日の朝から
何と無く身体に違和感。

しかし、健康だけが取り柄なあたし。

ももたんのお迎え後、
どんどん体調悪化。。

昼過ぎに夕飯作ってたんだけど、
子どもたちは、お隣の
祖父母の元で食べてくれて
そのあとお風呂入れてダウン‼‼

もう、悪寒と節々の痛みと
何より辛かったのが絶え間無い頭痛。

翌日も朝は子どもたちに
パンを食べてもらうのが
精一杯。

ひたすら横になって寝て
昨夜の夕飯ように作った
ブリ大根をランチに
子どもたちへ食べさせ
あたしはひたすら寝る( ̄▽ ̄)

夕飯は、また子どもたち
お隣へ。
とっても助かりました。
日曜日のお昼は
旦那君がこどもたち連れて
買い出しと食べに行ったので
その間も寝てました。

この3日間で、
お粥を1膳分食べたかな?って
位、喉が痛くて食欲減退。

アイスとフルーツとアクエリアスを
頼りに過ごしてました。

月曜日もまだまだ熱は下がらず
身体も痛いし頭痛も半端ない。

けど、幼稚園の送り迎えあるし。

そして、昨日。
だいぶ回復して食欲も湧いてきて
色々動けるようになった

お昼過ぎ、幼稚園からお電話。

お次はももたんでーす(´-`).。oO(

無限ループにハマり中‼

{AE876A78-76BB-4332-BA13-BF19EE65C343:01}

朝ごはん食べてるろっくん。
なぜ、目の上に米がつくんだ‼‼
{60B2CA52-E92D-40C2-A204-E30EE3937AF7:01}


このお弁当も少し残して
早退したももたん。
普段絶対残さないから
シンドかったんだよねー。
{BDF3027C-B18A-4493-BAE0-508564BF1FAC:01}

あたしが、寝込んでて1番食べたかった
ビビンバ‼‼
どーしても食べたくて
足りない食材を買い物に行く義母に
頼んで買ってきてもらいました‼

小さなお茶碗に作ったけど
もーーーー美味しかったーーー。

久しぶりのお粥以外のご飯が
うどんからのビビンバって‼と
自分でツッコミたくなったけど
いいのよ。食べたかったんだもん。

こどもたちも
ナムル大好きだしコチュジャンは
自分のだけ入れたらいいから
野菜も沢山食べれるビビンバ
大好き‼

同じ病気でも全員症状が
異なります。
高熱が続くってのは共通点で

*ろっくんは、痛がったけど
食欲もあり元気‼

*あたしは、全面的にダウン。
食欲もなく動けなかった。

*ももたんは、軽い結膜炎。
徐々に喉の痛み。

ももたんの回復を待ちますー。