女子キャンプ* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女子キャンプ*

先週の金曜から1泊で
キャンプに行ってきました‼
母、叔母、姉、
甥っ子、姪っ子×3、
あたし、ももたん、ろっくんの
10人で*\(^o^)/*

2台に分かれて1時間半くらいかな?
photo:01


到着‼‼
荷物は凄まじい量だぜ。
photo:02


早速川遊び。
photo:03


大人たち、コケまくりσ^_^;
photo:04


それからスイカ割り。
photo:05


photo:06


姪っ子ちゃんは
実写版メイちゃんみたいだ‼
スイカの種を頬につけてたのは
ほんと可愛かったーー。
夜ご飯はBBQ。
火おこしから何から
姉が大活躍。
女子だけでも
なんとかなる‼笑
子どもたちは、
主にウインナーととうもろこしと
枝豆‼‼
明らかにお肉買い過ぎた(°_°)

そして、みんなで
温泉へ。
なんと、誰も居なくて貸切‼
ラッキーーー。
そして、夜のお楽しみは
花火‼
photo:07


photo:08


photo:09


姪っ子ちゃんは
逃げちゃった( ̄▽ ̄)

この日はバンガロー泊。
冷蔵庫、冷房完備。
寝具なし( ̄▽ ̄)
みんなで持ち寄った
タオルケットを敷いて
雑魚寝。

翌朝も
photo:10


川遊びを少しして

帰ったのでした‼‼

みんな翌日筋肉痛*\(^o^)/*
食べまくり過ぎて
夜中カーヴィーダンスしました‼

また夏の思い出でーきた!





iPhoneからの投稿