LUNCH* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LUNCH*

この前の木曜日、
宮城に越したお友達が
帰って来て
姫路まで来てくれました‼
ので、
仲良しさんたちと
LUNCH♡

photo:01


キムチとチヂミとナムルは
お代わり自由‼
じん&ろくコンビは
チヂミを食べてくれたよー。
で、大人たちは、

スンドゥブとかー。
あたしは参鶏湯。

ろっくんと食べたよー。
photo:02


photo:03


自分の足を撮りだすろっくん。
50枚以上こんな写メ( ̄▽ ̄)
たらふく食べて
ショッピングして
タリーズでお茶して。

まさかの昼下がりのカフェで
赤裸々トーク\(//∇//)\
大爆笑だったーー。

つかの間の帰省な為忙しい
お友達は早々に帰り
残ったあたしたちと、
あやちゃん親子と
1人身軽なりえちゃん
(子どもたちみんな保育園‼)で
あやちゃんちへ*\(^o^)/*

そしたら、旦那君がももたんと
夕飯食べに行ってくれて
あたしたちは、まだまだ

喋り倒し、

あやちゃん長男が習い事行くのと
一緒に出て
お弁当買って我が家で
食べることに‼

まさかのあやちゃん&りえちゃんの
登場にももたんびっくり( ̄▽ ̄)

とりあえず、もも&ろく&じんを
お風呂に入れて
みんなでご飯食べましたーーー‼

いやーーー、京都在住の
りえちゃんの行動力に
脱帽の1日でした。

ほんと、楽しかったーーー。
photo:04


photo:05


photo:06






iPhoneからの投稿