鉄男day* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鉄男day*

昨日は、ももたんのお友達連れて
幼稚園のお迎え後
我が家に帰宅しました。

mamaちゃんごゆっくりTime♡

で、夕方
あやちゃん親子と
我が家familyとお友達で
姫路駅へ。

目的は新幹線見学(≧∇≦)

鉄男コンビの為に
みんなで行ってきたのでーす。
photo:01


photo:02


新幹線に興奮‼
photo:03


途中、おやつTime‼
photo:04


photo:05


姉さんも鉄子か⁈笑
photo:06


時刻表片手に
何やら話してる。笑
photo:07


ガラス越しにチューする
鉄男たち♡

お目当てのーー
ドクターイエロー*\(^o^)/*
photo:08



凄かったーー。
大人が興奮‼
photo:09



ホームの真ん中らへんで
待機してたんだけど

同じくドクターイエロー
目当てに来てるっぽい
親子がホームの端の方へ
行くからまさか、
停車中に真ん中のレール
通るんじゃ⁇と
慌ててその方たちを

追いかけて

無事に見れたのでした‼
旦那君は写真。
あやちゃんは動画。
あたしは、ロードムービーズ。
光太郎は、デジカメで写真。


一瞬だったけど、
みんな大興奮‼

ゲラゲラ笑って
帰ってきたのでした。

iPhoneからの投稿