HappyBirthDay* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HappyBirthDay*

仲良しな親子の長女、蘭夢が
土曜日12歳になりました。

彼女と出会ったのはもう10年以上前。
つまり、赤ちゃんの時から
知ってるんです。

そんな蘭夢が、
イベントを主催しました‼
photo:01


大好きなカンボジアを
もっとみんなに知って欲しくて
企画したのー。

photo:02



お父さんである、てっちゃんの
子育て話に会場では涙涙。

photo:03


RAMU48の可愛いダンスや
photo:04


源ちゃんのLIVE。

photo:05


サプライズは、
Skypeでカンボジアと繋がったこと。

ずーっとイベントをみてたんだって。

蘭夢も号泣だし
大人たちも号泣。

例外なくあたしも泣いた(°_°)

もーねーー。
最高だったよーーー。
自分の子どもは、
どこにいるかわかんなくて
みんなで見守ってる空間。

この環境で子育て出来てるって
最高に幸せなんだなーって
思ったよ‼‼‼

photo:06


お友達を見送るチビたち。
photo:07



帰りの電車でみんな爆睡。
photo:08



最高の日曜日でした。
photo:09


蘭夢、12歳おめでとう。
最高のスタートだね。
春休み、カンボジアめいっぱい
満喫して来てね♡

りえちゃん、ママ12歳
本当におめでとう‼
蘭夢を産んでくれて
その子育てを間近で
見守らせてくれて本当に
ありがとう。


堀之内familyは、
あたしにとって
初めてこんな家族がいいって

理想を抱いた家族像なの。


高校生だったあたしには、
本当に憧れだった。

そんなfamilyと
今ではとっても仲良くしてもらって

一緒に子育て出来てること

すごく奇跡だなって思ってます。


本当に本当におめでとう。



iPhoneからの投稿