女子会* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女子会*

今年一発目のお泊まり女子会♡
最も人数多かったんちゃう?笑

今回、1番乗り(≧∇≦)
photo:01


到着早々、こえだちゃん。
photo:02


4ヶ月ぶりだった、まる。
一緒にカンボジア行ったの。
photo:03


定番の、野菜スティック!!
これが、最高に美味しい!!!!
photo:04


お料理は、持ち寄りー。
あたしは、ミートボールと
大学芋とお菓子を持参しました。
photo:05



今回、なんとボトックスの
出張をしていただいて

30前にして
初めてお肌を労わりました。

ボトックスすごいよーーーー。
そしてそして、
朝6時過ぎまで喋り倒し。

記録更新しすぎ( ̄▽ ̄)

数時間の仮眠をとって
子供たちに起こされる(°_°)

楽しかったー。
またすぐにでも集まりたい。
大好きすぎるぜ、みんな。

本当にいつもありがとう♡



iPhoneからの投稿