2012* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012*

今年もあと少し。

なんと言っても
今年は、ももたんが
幼稚園に通い出して
親子で初めてだらけの年でした。

そして、なんと言っても
子連れ初海外‼

本当にいい経験と体験が出来て
活力になりました。


お友達に支えられ
色んなことがあったけど、

笑って年を越せることに
感謝して

来年は、もっともっと
笑顔の多い年にしようと

思います。
photo:01


午前中、お節作り‼


なんて、これ義母さんが

用意してくれたのを

ももたんと御重に詰めただけです。

なんもお手伝い
出来ませんでした(*_*)


来年は、もっとお手伝いを
しようと心に誓いましたとさ。

それでは、良いお年を♡




iPhoneからの投稿