癒し* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

癒し*

毎月恒例、お泊まり女子会。
今回はクリスマス会でしたー。
なので、コストコで、
色々買ってから行きましたー。
photo:01


せっかくなのでドレスアップ♡

前菜。
photo:02


サラダ。
photo:03


メインに、コストコの
チキン。

で、炊き込みご飯や
シンガポールライスや
おにぎりなどなど並び

みんなたーくさん食べました。

1人、おにぎり6個も食べた
5才女子いましたけど!笑
photo:04


手前のおかっぱ、ルナ。
おにぎりに醤油をちょろりとかけて
おかずは食べずにひたすら
おにぎり‼
photo:05


photo:06


ケーキどーん*\(^o^)/*
photo:07


photo:08


photo:09



ラブラブな
ろっくん&みぃみは
アーンって食べさせ合い♡
かっわいい‼
photo:11


イケメンあたるー♡
photo:10



プレゼント交換を
幼稚園組。
小学生組。
で、やってどんちゃん遊んで
子どもたち寝てから

大人Timeで楽しくお喋り。
大人のプレゼント交換
2:30とかにしたからね。笑

明け方まで喋り倒しましたー。


iPhoneからの投稿