お泊まり女子会* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お泊まり女子会*

土日は、毎月恒例のお泊まり女子会。

今回はもーありとあらゆるお友達に
声をかけまくってみました。

住んでるとこ関係なしに( ´艸`)

生憎の雨で、道中どうしようかと不安でしたが
旦那君がたまたま明石でお仕事だったので
車で一緒に着いていき
photo:01

子どもたちと時間を潰し
朝食代わりに
ミスド♡


photo:02
あと、フレッシュジュース。
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-image

それから尼崎のココエでお友達と待ち合わせして
子供服買ったり誕生日プレゼント買ったりして
ランチしてから森家へ。

ご飯はおでん。
一美ちゃん作の大好きなディップで食べる
野菜スティック。
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-image


大人と子ども総勢20人。
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-image

$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-image

子どもたちはみんなでお風呂に入って
たっくさん遊んで
23時前にやーっと寝ました。

それから大人Time。
開始早々にnailスタート。
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-image
夜な夜な話しをしながら4人の
nailを仕上げてくれたのでーす。

とっても可愛くって大満足。
本当にありがとう。

めーっちゃ笑って笑って
泣き笑いして
みんなとの時間は本当に
楽しくって
みんなと話してたら
何でも出来るような気がしてくるから
本当にパワーもらえるなーーー。
ありがとー。

次はクリスマス会かな?
楽しみ楽しみ。
今度は連泊しちゃおうーーーー( ´艸`)