カンボジア@7日目続き。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カンボジア@7日目続き。

市場でお買い物した後、
またまたキッズルームがある
ハンバーガー屋さんへ。

ランチしながら感想会。

の前にスーパーへ
お土産買いに( ̄▽ ̄)
photo:01


ろっくんは、現地スタッフの
ともじが居れば
楽しく遊んで
待っててくれるまでに*\(^o^)/*

お菓子やドライフルーツを
沢山買い込みました。


感想会。

まさかの涙…>_<…
話しながら泣いちゃって。。


本当に一緒に旅した
仲間が良過ぎて
前からのお友達みたいに
仲良くなれて

子どもたちは、
みんな兄弟みたいで
全員我が子のようで

みんなと離れたくないし
カンボジアを離れたくなかった。

とはいえ、
帰国しなきゃなので
一旦ホテルに戻り
最終パッキン‼
の前に、
photo:02



ホテル近くのcafeで
アイス♡

ミニコーンアイス6種。

可愛いよねー。
テイクアウトって言ったら
店員さん困ってた。

これ、テイクアウト出来ない風。
photo:03


残念な感じやけど

まっすぐ食べちゃうしー。
とか言ってすぐに
このベリーのやつ
落としたももたん。

大きいの一個じゃなくて
よかったー…>_<…

さー、パッキンしなきゃ。

みんなで増え過ぎた荷物を
あーでもないこーでもないと
悪戦苦闘しながら
なんとか詰め込み
空港へ。

帰りたくなーい。
帰りたくなーい。
photo:04



とか言ってもう
ホーチミン。
乗り換えまでの
時間でゆったり夕飯。
最後の感想会。
photo:05


ろっくんと風太に
大人気なえみぽん♡

photo:06


ぐっすり日本へ。

明け方、機内食が
出る頃ももたん突然の
嘔吐ー(((o(*゚▽゚*)o)))

ろっくん寝てたから
なんとかウェットティッシュや
お尻ふきでしのいだら
またももたん寝て。

その後2回位、
吐いてスッキリしたようです。


そして、成田組とは
ここで、お別れ。

もー、寂しい。
寂しすぎる。
別々の飛行機に乗り込み
日本へ。
photo:07


明け方、
こんな綺麗な空が♡
バッチリ日の出も拝みました。

そして、日本到着。

えみぽんの旦那様、
源ちゃんがお迎えにきてくれて
みんなで新大阪まで。

近くのファミレスで
ゆっくりモーニングしてから
帰路についたのでした。

電車で爆睡し
帰宅したからも爆睡し
夜も爆睡して
翌朝起きれず
ももたん幼稚園をお休みして
たっぷり充電して

長いあたしたちの
初親子カンボジア旅行が
終わりましたー。





iPhoneからの投稿