カンボジア@7日目。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カンボジア@7日目。

10月23日、滞在7日目。

ついに迎えちゃいました。
最終日…>_<…
まだまだ居たかった。
この日は買い物予定が
たっぷりε-(´∀`; )

あたしだけみんなと違う市場に
行きたくてスタッフであり
いつもお泊まり会で
遊んでるえみぽんと娘のみぃみと
あたしとももたんの4人で
ホテルの朝食もパスして
早朝からお買い物スタート。
photo:01


里恵に頼まれた救命胴衣を
発見したお店にあった
三輪車。
注目して欲しいのは、
商品にジュースを
引っ掛けてるとこ。
さらには、ジュースが
ナイロン袋に入ってること‼

これ普通らしい( ̄▽ ̄)
お目当てのものを見つけられず
カンボジアの朝食Best3に入る
麺を食べに行きました(≧∇≦)
photo:02


さとうきびジュースと一緒に。
photo:03


みぃみ♡
photo:04


もーたん♡
photo:05


屋台とか行かなかったから
ここにこれてすっごく
よかったー。
1人200円くらいで
食べれちゃいました。

そして、みんなと合流。
カンボジアは、
ブラックペッパーが有名なんです。
photo:06


お土産や自宅用に購入。
オーガニックコットンの
スタイや帽子もあって
そちらも購入。

そして、
最後の市場‼‼

みんな買い物魂メラメラです。

だから、ここでの写真は
ないの( ̄▽ ̄)

旦那君へタイパンを
数本GETして
お土産を物色。

ももたんの洋服やパンツも。

集合場所へ戻り
美味しいと噂の
オレンジジュースで休憩。
オレンジ何個絞るの?って位
たっくさん絞って作る
フレッシュジュース。

ナイロン袋に入れてくれたよ!笑
ただ、優しさの二重で氷を
外側の袋に入れて冷やしてくれた。


すっごく癒されたー。

あたし、記憶が薄れててさ
若干抜けてる‼

文房具屋さんにも
お買い物行ったんだけど
それ、いつだっけ?

とにかくテンションあがって
お土産やらももたん用やら
色々買ったのよー。

買ったものは
また別で載せよう!

終わるのか?このレポ( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿