カンボジア@6日目続き。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カンボジア@6日目続き。


今日の夜は大人だけでの
ディナー2回目‼
photo:03



ご飯前に先にケーキを
キープ♡
photo:02



パスタやサラダなど

それぞれオーダーしたら
あたしのだけ
待てど暮らせど来ない( ̄▽ ̄)

で、もーいーや‼って時に

これって頼んだ⁇
みたいにあたしが
オーダーしたのを確認にきたから
したけど、もーいらないーって
言ったら
ごめんねーっと
成立しました*\(^o^)/*

photo:04



ちょっと体調悪いニコと、
赤ちゃん代表マルは、
一緒に来たよ。
他の子どもたちは
くっくまでご飯食べて
遊んでまーす。

たーくさん話して、
笑ったりするたびに、
周りのお客さんが

反応してたわε-(´∀`; )
帰りに屋台のとうもろこしを
お土産に。
めっちゃ美味しいんだよー。
photo:05


photo:06


photo:07



そして、また遊ぶ。
photo:08


photo:09



この子がね、
ももたんと一杯遊んでくれたし
すごくなついてくれたの。
photo:10


photo:11



もっと写真撮ればよかったなー。
photo:12



くっくま孤児院には、
この日が最後でした。

でもまた必ず会いに行こうと
思ったので
バイバイじゃなく
またね!と言ってました。







iPhoneからの投稿