カンボジア@2日目。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カンボジア@2日目。

今回のカンボジア。
photo:01


親子ツアーなの。

最初の一日目は、
くっくま孤児院に行きました。
photo:02


ホテルのプール前で記念写真。
photo:03


くっくまのみんなと。
photo:04


お姉さんが抱っこしてくれて
恥ずかしがりながら
打ち解けていきました。
photo:05


ろっくんも。

そして、お昼ご飯を
みんなで食べてから
ママたちは
photo:06


市場でお買い物ー。

さらには、
マッサージ♡
photo:07


アロマオイルで癒された‼

そして、
夕飯Timeに子どもたちと
合流ー。
photo:08



この日の夕飯は、
お鍋でしたー。

遊ぶ場所があって、
沢山食べたら
子どもたちは遊びに夢中。
帰りはトゥクトゥク。
photo:09



ホテルについて
シャワーしたら
photo:10


機内でもらった
サルのぬいぐるみ抱きしめて
おやすみなさーい♡

くっくま孤児院の
子どもたちは
すっごく人懐こくて
あたしは、ひたすら
バドミントンして
汗だくになりました。

子どもたちに、
コトバの壁はなく
すぐに遊び始め
ご飯の時は
自分のおかずを
あたしたちに
分けてくれました。

あたしたちの分も
ちゃんとあるのに。

すごく心が優しい
カンボジアの人たち。

ダンスを見て
初めて泣いたよ。

初日から感動しっぱなし。






iPhoneからの投稿