お泊り* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お泊り*

土日、お仕事だった
旦那君について行きました。

そこの近くにお友達宅が
あるので家族でお泊り\(^o^)/

お友達が夕飯の
支度してくれてる間
泣いてしまった
りんちゃん。

photo:01



海苔で泣き止まそうと
渡したがるろっくん。

結果、泣き止まず( ̄▽ ̄)

みんなで楽しく夕飯食べて

まったりしてたら
photo:02



お友達ママから
ケーキの差し入れ♡
photo:03


わーい‼とかいいながら
上のフルーツだけを
贅沢食いするももたん。。

photo:04


食べることが大好きな
りんちゃんは、
ママのケーキを
横取り。


ろっくんは、
ケーキに興味なしで
ひたすら遊んでました。


疲れてる旦那君と
子どもたちが寝たら
photo:05



ママトーク\(^o^)/
友達は実家での同居。

あたしは、旦那実家での同居。


同居って大変よねーと
話に花が咲きました\(^o^)/


iPhoneからの投稿