クレンジング* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クレンジング*

洗顔で使っていた
マジックソープが
無くなったので

新しくクレンジングを
買いました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ミルクタイプのがいいって
アロマに詳しいお友達から
聞いていて
コレにしてみました!

洗顔は、サキナを使ってます。

旦那君からもらったのよ。


そして、今日
またまた基礎化粧品の
サンプルを
いただいちゃいました\(^o^)/
photo:02



色々勧めてくれる旦那君ですが

使ってみなきゃわからん!

と言ったら
サンプル頼んでくれたみたい。
それがさ、想像以上の
充実内容でちょっと
焦りました( ̄▽ ̄)


しかも、なにやら
手順やなんやが
パッと見ややこしくて

明日か明後日くらいから

はじめてみよーかなー。

ちゃんと説明書き見てから
使いたいのだ!

んなわけで、
当面、基礎化粧品に
困らないかもな。

シャンプー買おうと
思ったから

引き寄せたねー。

ちなみに、今日
他にも引き寄せたよー。


バギーの後ろにももたんを
立たせるボードみたいなんが
欲しいけど、買ったら高いし
いう程使わないかもしれないやつ。

もらえたらそれが1番!

と思って買い物してたの。
で、FB呼びかける前に

たまたま通りかかった
リサイクルショップに
入ったらあるやないの!

945円で。

しかし、サイズが合うかどうか?

試そうとしたら
ろっくんが泣いちゃって
試せなかったのー。。

また行こうかな?


今日もありがとうございました!





iPhoneからの投稿