happy* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

happy*


昨日はバレンタインでしたねー。

旦那君はこーいったイベントコトが
あまり好きじゃないのですが

昨年は、ももたんと
手作りしました♡

ほとんど、あたしとももたんが
食べたんだけど(´-`).。oO(

今年は渡せないので、
甥っ子や、義兄。
父や家族に

ドーナツで済ませた( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



♡の形で可愛いし、
安心な美味しさでした。
photo:02



そして、バレンタインが
まだあまり理解出来ない
ももたんは、
甥っ子にばぁばが
買ってるのを見て
「なんでももたんにはないの?」と
詰め寄り
photo:03


左のアンパンマンぺろチョコを
無事get!

右のはあたしが、
かっといたやつ。

姪っ子にも誕生日プレゼントに
買ったんだけど
本日、ろっくんお熱&雨の為
自宅待機。

ともかく
ももたんは幸せな
バレンタインになりました!
photo:04





iPhoneからの投稿