お買い物day* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お買い物day*

昨日、今日とお買い物dayでした。

次の日曜は、結婚式なのよー♪( ´▽`)

親族で出席させてもらうの、初!!

本来は着物がいいんだろうけど、
乳飲み子居りますのでね、
すみません。ワンピースで(((o(*゚▽゚*)o)))


ももたんは、去年お友達の結婚式で着た
ワンピースをまた着せましょ( ̄▽ ̄)

しかし、お靴は新調しましたo(^▽^)o
ヒールがあるやつがよかったらしいんだけど、
まだサイズ的にないのよー(´Д` )
もう少し大きくなったらねー。

ヒールを、コツコツ鳴らせて歩いてみたいらしい。笑
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-__.JPG

昨日、ダイエーの中で見つけたパーティードレス。

今日、しまむら行ったら2000円位安かった⊂((・x・))⊃

同んなじやつやのにー!!

で、ピアスを買いました。
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-__.JPG

本当は、パールがよかったけど、
このレトロな感じが可愛くて♥
これで結婚式いこー。

ももたんには、最後まで
ピンクにしたら?と言われたけどね。

なんだかんだ、しまむら系列を
3軒回りました。


ワンピースもゲット出来たし。

あー、荷造りしなくちゃだ。

明日も足りないもの買いに行こうかな?

買い物終わりに温泉で癒されて
帰ってきたのでした(´-`).。oO(