お出かけー* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お出かけー*

今日は、姉家族とお出かけでした。

いらない服たち大量に売ったら
なんとー!!







350円\(^o^)/


ジュース代だわね。


うん。


今日は、久々にヒールはいたから
足痛いわよ⊂((・x・))⊃


家具屋さん大好き!!
$もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-__.JPG


ももたんがさ、
「これいいよー!」って言うから
見て見たら
くつろげてんの?これ?ってな
ヘンテコ具合\(^o^)/

家具屋さんで、
これとこれとーって
妄想の部屋を作るの楽しすぎ\(//∇//)\


送ってもらって帰ってきたら
ばぁばが、ももたんとろっくんを
お風呂にいれてくれたの。
あざーす。

それから1人スーパーにお散歩。
甘いものが食べたすぎて
買いにいったのよー。


なんだかどうしても、お酒飲みたくて
お酒コーナーでひたすら悩んだ。
結果、やめた\(^o^)/

帰宅してたから、晩御飯と一緒に
自家製梅酒を飲みましたd(^_^o)

うまかったー。

ろっくん、今夜はミルクで
お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ひゃー、疲れた。


甘いもの、あとで食べよー。
コーヒーも飲もうー。

しかし、眠い(((o(*゚▽゚*)o)))