朝採れ。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝採れ。

日付が変わってしまいましたーあせる

なので、昨日(10日)の出来事。

9日とは打って変わって秋晴れで最高な一日を
万博記念公園で過ごしました。

今朝の朝ご飯弁当は
ゆかりおにぎりときんぴらごぼうと卵焼き。

カセットコンロ持参でお茶沸かしたり。

今日は、公園自体に来園者がたくさんで

無料イベントの会場は大賑わい♪

お友達もたくさんいて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

丹波篠山で黒枝豆を作ってるお友達家族から朝採れの
黒枝豆の差し入れ頂きました。
$ももいろ日記。-??.JPG

帰宅後、すぐに茹でて食べたよね。

豆が大きくってすごいのです!


で、今日のかわい子ちゃんたち( ´ ▽ ` )ノ

$ももいろ日記。-??.JPG


お友達の3姉妹の次女三女が食べてるかき氷に
群がるももたんと枝豆くれた方のお子ちゃま♪(´ε` )

ももたんは、今日この子とずっと遊んでて
あたしは2人のママ気分になれて楽しかったのです。

かき氷を持ってるのが3姉妹の母で
大好きな友達です。

今日も素敵な一日を過ごせました。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ