脱力。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

脱力。

今日は、なんも予定がなくって

ゆっくり起床して、

ももたんと旦那ちゃんに

和朝食を用意して(時間的にブランチ)

その後、

脱力トローン



なんもしたくなくって座椅子に座って

ぼーっとテレビを眺め・・・・。

眠い雪


横でももたんと旦那ちゃんが楽しそうに遊んでるニコ



お昼ごはん、作る気も起きず

食べる気も起きず・・・・・ぼー




レトルトのカレー(頂き物)があると

旦那ちゃんに伝えると

喜んでいたくせに

食べずに遊びに行った泣

すんまてん。。


ももたんもお昼寝してたから

そのままのんびりーにゃ




夕方重い腰あげて夕飯を作りました煮物

餃子とアジア系のエスニックご飯クッキング

ナンプラーが大好きな旦那ちゃんが

喜ぶメニューなんだけど、少し唐辛子が

効きすぎてももたんが何度か

おえっゲホッ

となっておりましたが、

大好きなお味噌汁で機嫌を直してくれて

餃子も

「ウマイウマーと何個も食べてくれたので

まるこも嬉しくなりましたぺろっ



そしてすでに眠い眠い





ももたんは、

「ねんね」→眠い

「いにゃいにゃ・・ばぁ」→いないいないばぁ

「っぱい」→おっぱい

「っこ」→行こう

「てっ」→手を繋いで~

とここ数日で少しずつコトバを習得してる模様ラブ


あと、前からずっと言ってて

何を言いたいのかわからないけど

旦那ちゃんとまるこがお気に入りのコトバ。



「あとぅくとぅく・・・・・・」



何が言いたいんだ???

わからないけど、かわいい好