小心者。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小心者。

昨日、久しぶりに家族で

スーパー銭湯に行った時のこと温泉


マッサージをしてもらいましたラブ


久々だからかなりテンション上がって

「どこ中心にしますか?」

の問いかけに、

「肩と背中で!!」

と答えたのです。



で、まずは肩から首にかけて。

そのマッサージのグリグリする指が

入ってるところ

「痛いーーーー怒

絶対、気持ちいいツボと違う泣


どんどん痛くなるえー




そんな時に決まってマッサージしてる人が

「強さ、大丈夫ですか??」




この質問に対して

「大丈夫ですーうっ・・



背中は気持ちよかったんだけど、

笑わないように気をつけてたら

余計くすぐったかった苦笑


終わってから

首筋からピリピリとポカン


放心汗


その後、頭痛ううっ...





さらに頭を抱えたのは、

ももたんの行動ガクリ




がちゃがちゃが、たくさんある所で

楽しそうに見ていたももたんきゃー

別の子がやってきたら

まるでそこにあるがちゃがちゃ全てが

自分のものと言わんばかりに、

触るな!!!と邪魔して

服を引っ張ったりしてました。。


これは、まるこが

マッサージ中にやってた事で

旦那ちゃんから聞いた話ムムム


それからももたんを見てたら

本当にさ、大人には

愛想良くにこ

いい子にしてるのに、

相手が年の近い子どもだと

意地悪ガクリ


ちょっと、大きな子だと大丈夫なのに汗


目が離せないですおめめ