光り。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

光り。

西日がベランダに差し込んできたなと思って、

布団を取り込み、寝室に運んでいる隙に

ももたんがベランダに(;´▽`A``


以前は、どんなにベランダに行きたくても

まるこの「危ないから来ちゃダメ!!!

の一言を律儀に守っていたのに、

ある日、旦那ちゃんにももたん見てもらって買い物に行き

帰ったら楽しそうな父子が

おかえりー音譜」と。

その声はベランダからでした。


その日を境にももたんは、ベランダが

好きな場所になったようです。



そして、さっき西日が気になったももたん目

一生懸命捕まえようとしていましたグッド!


かわいすぎっハート



パンツ姿のももたんでしたばいちゃ