はじめまして。 | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はじめまして。

さて、以前から旦那ちゃんに

まるこもブログやったら??と言われていましたが

なかなか手をつけていなかったのだけど、

友達がやっていたり、姉が楽しそうにやっているのに

なんとも興味をそそられて

ついに、


ついに、


ついに、(しつこいねっ)



ブログ、デビューしてみました。



そんな初めてのブログにさっそく

うちの娘さん、愛称ももたんをご紹介。



おすまししてるようで、こやつ何気に凶暴Σ(゚д゚;)

でも、人見知りもせず誰にでも愛想ふりまく憎いやつです。

しかも、すましてるよに見せかけて

ただつまみ食いしてるだけだし。。


大きく育て、ももたんラブラブ



そして、おしまい