はい、写真がありません、、、
息子の食事介助とブッフェに興奮した私自身が食べることに必死でした。笑

良かったです。
満足です。

旅行へは度々行ってきたので朝食ブッフェも度々食べて来ましたが。
一流ホテルと比べたらダメですよ?モントレとかね。




ざっと覚えている内容だと☻

大きく和食洋食に分かれキッチンもあります。

🌺洋食🌺
パン数種類(忘れたけどなかなかの種類)そこにホテルのバターとジャムが置いてありこれが美味しい!塩、紅芋、シークワーサー、トロピカルフルーツのバターに紅芋やパインのジャムでした♡このバター、お持ち帰りも900円ちょいで出来るけど冷凍だし断念!
ハム。ベーコン。ウインナー。スクランブルエッグ。温野菜的な?。白身魚はバジルかトマトソースが日による。おやつはプディングかパンケーキかワッフルが日による。サラダ(ゴーヤ、パパイヤなど沖縄ならではの食材あり、ソースもシークワーサーなどなど)。フレーク。フルーツのコンポート(洋梨やバナナなど)ヨーグルト。

🌺和食🌺
ご飯。味噌汁。納豆。卵焼き。もずく。お茶漬けできるような具材。焼き魚。かまぼこ?。お粥。お粥に乗せられる具材もたくさん。ノリ。

🌺キッチン🌺
目の前で作ってます
オムレツ、具材は選びます。エッグベネディクトもトッピング選びます。海ぶどう丼。サーターアンダギー、プレーン紅芋黒糖の3種ですが出来たてだし小ぶりで食べやすい。
フルーツもこの辺りに。

🌺ドリンク🌺
よくある物にプラスは生絞りオレンジジュース。後は好みのフレーバーに炭酸水を入れて炭酸ジュース。

覚えてるだけ書いてみましたー☆

息子がいるので早い時間、7時までには朝食に行ってましたがその時間だとすんなり入れます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}
でも帰る頃8時?には毎日長蛇の列ができてました


4泊したので4回食べたけど少しずつ違うし、種類も多いのであきずに楽しみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pensiero/29366.gif}