宿泊中ごはんがとても美味しくて
毎回楽しみにしていました



美味しかったメニュー






 




いつも温かいままお部屋に運んでくれるのが
すごいんです
ボリュームもあって
味もよくて最高



美味しいごはんとおやつ付きで

 至れり尽くせりの2泊3日




とっても自由で特別で

幸せな時間でした♡





少しの間娘と離れて過ごしたことで

より愛おしく感じたし

また育児がんばろうと決意をあらたに

新鮮な気持ちでお家に帰りました





宿泊者へのプレゼントまでいただいて♡






今回区の助成を使って利用させていただいたのですが

お会計がすごいことに…




-96,000円て…




(2,200円はベビーマッサージで

アロマは別会計です)




さすがにこれだけのサービスなので

もう少し助成金額おさえてもいいのでは?

と思いました…




助成はあと4日分残っていますが

なかなか予約が取れないので

これで最後になると思います




いい経験をさせていただき

ありがとうございました