おはようございます



昨晩娘は21時半頃眠りにつき

1時半

5時半

が授乳タイムでした



このところ夜間授乳が3時〜4時の1回だけ

というのが続いていたので

昨晩も0時近くまで夜更かししてしまい

眠い…



1、2ヶ月の頃は

娘が寝た途端1分1秒でも早く寝て

睡眠時間を確保することに必死だったことを

思い出しました



***



先日見学に行った幼児教室は

やっぱり入会するのをやめました

 



たまたま行ったタイミングが

悪かったのかもしれませんが




楽しげな雰囲気を感じられなかったので… 




入会申込書を送ってください

とメールが来たので

それに返信する形でお断りしました




それっきり連絡はなかったです







蜂の家のいちご大福

朝ごはん







ではまた⑅◡̈*