ランチだけ!➔ドライブデートへ!(4月のお話し~σ( ̄▽ ̄;)) | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


毎日毎日 激暑の真夏だってのに…
4月のお話しで~すσ( ̄▽ ̄;)アハハ~


ちなみに…
職場へ着いて🚗外気温を見ると
連日、37℃が表示されます💦(;´-д-)アヂィ





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日は仕事がお休み。

現在16時。

所用で外出中ですが
熱中症対策のため?←モノワイイヨウ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
スタバさんで
《GABURI ピーチ フラペチーノ》飲んでま~す❢❣


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今回のブログも
いつも通り長~くなりますが
おつき合いいただけたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









新しい会社に勤めだし
2月3月は、出かける体力気力が全く無く


それでもやっと
友達と、ご飯ぐらいは食べに行きたいなと思い始め


2月に誘ってもらったまま行かれず
ずぅ~っと待っていてもらった«みょん»に声をかけ


4月10日
ランチに行ってきたの•*¨*•.¸¸♬︎




❮常磐城ガーデンレストラン❯さん‎𓌉◯𓇋

メイン以外が
ビュッフェスタイルのお店だよ~ん❢❣




早速、取りまくるあたし。
前月まで食欲の無かったあたしはどこへ?
ドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー? 笑




はい、恒例の?自分の料理を撮るふりして
相手をこっそり撮るパターン📷´-
お互いバージョン♡♡笑




メインはこちら⬇️からで


みょんは《パルミジェノベーゼ》


あたしは《シーフードポモドーロ》




実は…
【90分食べ放題】という時間制限があることを
前日に気付いたの💦


ゆっくりランチだけしようね❢❣
って、言っていたのに、、、(lil´・-・`ili)




でも、このお店は比較的新しく
まだ行った事の無いお店だったので
そのまま決行!!


なーのーでー
いっぱい話しはあるし
いっぱい食べたいだしで
忙しい忙しいヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ


腹9.5分目になっているのにスイーツはこれから!という状態( >ㅿ< ;)


“ ひと口サイズ ”のスイーツとはいえ
たくさん種類があり困った‪( ̄ᵕ ̄;)‬
時間制限が無ければ
もう少しお腹が落ち着いてから色々食べられるのになぁ。。。と。


で、これだけで我慢!
密かにパン2個も追加してるけど!┏(ꒉ:)وテヘッ
このあたしが
これ以上は無理だった━━━っ(*꒦ິ³꒦ີ)


はちきれんばかりのお腹で
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!








みょんとデートの日..

ランチだけが目的だとお天気が良く
ぶらぶらと遊ぶ目的だとお天気が悪く


そう、この日もランチだけ目的だったからか
ま~~~良いお天気(;¬∀¬)ハハハ…




ランチも直ぐに終わったことだし
あたしも元気だったので
急遽、すいせんを見に𓂃𓂂*.゚.* 𖥧⚘


少し前まで
すいせん祭りをやっていたのよねぇ❁⃘𖤣⚘𖥧*⚘


♩♪♬♯♭信州国際音楽村公園♩♪♬♯♭


ここでは
まだ少しだけ桜が咲いていた~。❀ 𓂃𓈒𓏸






良いお天気に
みょんちゃん伸び伸び~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


遠くに見えるは……
多分、浅間山/'''\←タ、タ、タ、タ、タブンネ💦


肝心なすいせんはと言うと.....
9割方終わり(߹ - ߹)

ただ、あたしたちは
残りの1割があれば頑張って📷´-撮るわよ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
(ง ・֊・)ง´-(ง ・֊・)ง´-




ふたごちゃんみたいで可愛かった~⚘ ⚘


色々な角度から撮っていたみょん❢❣

⇩みょん撮影📷´-


かと思えば、、、


やっぱり、あたしの後ろ姿を撮っていやがった!!!笑






ここでは
お店が開いてなかったので
この後どうしようかと。。


(。-ˇ.ˇ-。)ん~


(°0°)ハッ!!そうだそうだ!!!


花桃が咲くと
いつもお花見の様子が新聞に載ってくる場所へ行ってみたかったのだよん✿.*・


今年は
梅・杏・桜の花等の開花が早かったから
花桃も咲いているかも~♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬




(・-・)…ンッ?
今年の我が家周辺の梅・杏・桜とかを
まだアップしてないような。。。( ´◔‸◔`)

まぁその辺は
追い追い考える事にしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!←秋になっちまう💦笑




話し戻しまして..


と、言う あたしのリクエストで
余里 一里花桃の里へ~🚗³₃Boooon!!♡




しかーし、
こちらはまだ少し早かったみたい(  ノ ꇴ ˋ͈)アチャ










花桃の場所へ向かっている途中に
桜がまだ綺麗に咲いている所を見つけたの❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚


子檀嶺神社さん⛩





赤い鳥居⛩と桜❀のコラボが
とっても綺麗だったので


みょんと撮ろうと思ったらそばにいなくて…


((?・・)アレレ…どこ行った?
と、思ったら、、


出てきたーっ.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ笑


桜のトンネルを歩いて
本殿で参拝していこー❀.•¨•.¸¸❀.•¨•.❀


おや?


桜のトンネル抜けてから
まだ結構歩くじゃーんっ( - -💦 )
とにかく歩くの嫌いなりぃちゃんです!!ʷʷʷ


でもね!歩くよ( ˶ー̀֊ー́ )੭”


最後は階段を上がり


お詣りさせていただきました。
(๑ーㅅー๑)(๑ーㅅー๑)








最後の最後は
買い物がてら31アイスꕀ♡
説明は不要かと思うけれども、、、


もちろん
カロリー高めな方が•••あたしのよ❢❣笑








そんなこんなで..


ランチだけ! が


みょんにあちこち連れて行ってもらい
気づけば
夕方までゆっくりドライブデートした4月のお話しでした~⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ








これにて
書きたかった今年の春のお出かけ編は
・・・終わったかな?
・・・終わった・・・(。-`ω´-)ナッ!!! 笑




って言いながら
また出てきたらごめんあそべ~( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ








それでは皆さま
                ごきげんよう ˶˙ᵕ˙ )ノ゙