9月8日は‥ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


ままりんの誕生日でした~🎉✨




おすし🍣が大好きなので
今年もおすしを食べに連れて行ってあげようと。




普段なら回転寿司(あたしの行く回転寿司は最近回ってないけど!笑)に行く事が多いんだけどね、


たまには個人経営の “おすし屋さん” へ
連れて行ってあげたいなぁって思ったの。


けど、家の近くにはなかなか思いあたる “おすし屋さん”が無く


あったとしても高級なおすし屋さんだと
ままりんは『いい いい(><)))(((><)ブンブン』と
首を縦に振らない事はわかっていたので
リーズナブルな価格のおすし屋さんを探していたの。


そして
あるお店を思い出し
誕生日当日のお昼に行って来た~🍣




その、あるお店とは..
4年半程前、職場の研修会後にスタッフ仲間と行った【ランチのおすしが安い鮨店】。


※その時の様子は
よろしければこちらから~⇩



当時より50円値上がりしたものの
それでもまだ安いっ!


時季によってネタ🐟が多少違うのかな?
今回の❮海鮮にぎり❯🍣
(もしかしたらランチはシャリが多少小さめかも)


ままりんは❮海鮮ちらし❯ ◥█̆̈◤🐟🦐∥

それぞれ、茶碗蒸し・味噌汁つき💖

ままりんに
『ランチメニューじゃなくて普通の(並・上・特上・おまかせ等)にぎりでもいいんだよ❢❣』
と言ってみたけど


『ランチメニューので充分!』
『遠慮するわけない!』と。




しかも、
ままりんにはシャリの量が多かったようで
残したシャリは
あたしのもとへとやってきた🍚(笑)


安いお祝いランチになっちゃったけど
『美味しい♥』と
喜んでくれて良かった~( ღ´⌣`)ホッ




そうそう!
お安いランチメニューを頼むのに
カウンター席に案内され
ちょっと(;•﹏•ก)ドキドキしちゃったわよ‪‪💦‬(笑)








スイーツは
誕生日前日に🍰💕




てか、、

一週間ぐらい前に
ショッピングモールでの美味しい情報を知っちゃったの💡( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ただ単に自分が食べたかったので
ままりんの誕生日にかこつけて
買いに行ったー!!!( *^艸^)ムフフ




韓国マカロン専門店・mindeulleさん🧁

(期間限定での出店)




もうさ、

可愛すぎて‥‥
全部食べてみたくて‥‥
マジ悩むわ~‬(;ᐛ )コマッタ.。oஇ







悩みに悩んで、、、


❮ケーキポプシクル❯の
ブルーベリー🫐


チョコミント🍫🌿


❮韓国マカロン❯の
ピンキーハート🍓❤


ブルーベリー🫐




あとねあとね、

これが欲しかったのよ~❢❣
(画像お借りしましたm(_∞_)m)


ただ、残念なことに
あたしが行った時はもう
一種類しか無かったの(‎ т  т )


白いクマちゃん🧸で
《眠るクマ大「二度寝」・ブルーベリー チーズ味》

このクマちゃんが
思いのほか大きかった!!!(◍>ᴗ<◍)


んでもって
超~かーわーいーいー♡~(>᎑<`๑)♡





ままりんが、
可愛すぎて
『どこから食べたらいい?』って!(笑)


り『好きなところどこからでも食べて~!』


ままりん・・・悩んでる!!(笑)


り『真ん中からでも思いっきりいっちゃって~!』


ま『そんな..首切ることできない💦』




結局……

顔からいったーーっ!(笑)


下のロールケーキの部分もほわっほわ𓂃𓈒♡‪𓏸




全体的に甘かったけれど
美味しかった~❣️








そんな...

今年の...

ままりんへの
ささやかな誕生日祝いでした~🎀

‪‪
ままりん💕

🌹¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮🌹








誕生日とは関係ないけれど

爆笑だった
ままりんの笑い話しはまたいつか~ꕤ୭*

フフフ( ̄ー+ ̄)キラーン☆