悪魔のチーズバーガー | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&勤務先の会員さん)♡よろしくね


よく行くスーパーマーケットの惣菜コーナーに

❮悪魔のチーズバーガー❯
というハンバーガーがあるの🍔


へ(˙◁˙ )  コレぇ



8月初旬
従姉妹とお墓掃除に行った時


従姉妹が
『〇〇(スーパーの名前)の悪魔のチーズバーガー食べた事ある?』って訊くから


『無いよ~』って答えたら


『あれ、美味しいから、騙されたと思って一回食べてみて!』って。




夕飯用に
お惣菜やお弁当を買うことはあるけれど


夕飯としてハンバーガーをスーパーで買う!
っていう考えが無かったから
あるのは知っていたけど買うことは無かったの。




でも
料理上手な従姉妹が美味しいからと勧める物に
いつも間違いが無い!




ってことで
ハンバーガーにしては
お値段ちとお高めだけど
買ってみた~✩⃛∗*゚






まずは
美味しさ云々よりも
大きさが凄いのよ!!!


蓋を開けるとこんな感じ~❢❣

決して…潰れた〇〇パ〇じゃないからね!
(。 >艸<)クスクス




高さがあり
ピック(って言うんかや?)で刺してあるのと
更に蓋の高さの関係もあり
潰れたようになってしまうのかと。。






写真だと
なかなか大きさが伝わらないから
コンベックスルールを横に置いて~

※知ったかぶりで「コンベックスルール」なんて書いてみたけど
いつもメジャーって言ってた💦
ブログ書くにあたってちょい調べて
初めてコンベックスなんて名前を知ったわぁ。
(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




satoちゃんへ❣⃛

⑩の所…
センチメートルだから!
メートルじゃないから!!
食べたのこれ1個だから!!!
(*`艸´)ウシシシ






で、何が挟まっているのかというと、、、


*チーズ🧀
*ハンバーグ🥩
*ピクルス🥒
*トマト🍅
*タマネギ🧅
*レタス🥬


トマトとタマネギの輪切りの厚みもだけど
それ以上にハンバーグが厚い!!!


そうそう!
食べかけで失礼な写真なんだけど


チーズより上の一番上には
*ベーコン🥓
も一枚 折りたたまれて入っているのよ~!!!
(忘れていた💦)


もうね、
大きな顔の←( (💢ー̀дー́ )ウルチャイ ‪w
大きな口のあたしでも


上から下まで
一気には入らーなーいーーーっ!!!


ハンバーガーひとつ食べるのに
どんくんの時間がかかるんだか💦💦💦
・・・って程のデカさ!!!




デカさだけじゃないかんね!


味も美味しいの~♡ᵎᵎᵎ


ホントにホントに美味しいの~♡♡♡ᵎᵎᵎ




あたし…
1ヶ月半ぐらいの間に
3回も食べちゃった━━━━━っ!!!
🍔🍔🍔( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ










色々な方のブログを見ると

最近、かなりの確率で皆さん
マクドナルドさんの〈月見シリーズ〉を
食べていらっしゃるのね~🍔🎑


職場で
『あたし月見バーガー食べたこと無い』
って言ったら


若いスタッフちゃんに
『(゜👀)ウソッ!人生で一度も?一度も無いの?』
って驚かれてしまった(¯﹀¯٥).。oஇ




こりゃあ食べなきゃだわ!




で、先日
ままりんの定期検診で総合病院へ行った帰りに
ランチでマクドナルドさんへ~🍟🍔🍹


❮濃厚とろ~り月見❯
❮月見パイ❯

食べてきた❢❣


美味しかったー∑d(d´∀`*)グッ♡ᵎᵎᵎ




( ๑•ㅁ•๑ )あっ…
スタッフちゃんに
食べたことまだ伝えてないや!










以上で~す(🍔•᎑•🍔)




﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩