色んなモノ~❢❣シリーズ☆ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&勤務先の会員さん)♡よろしくね


今回も写真が多いですよー💦
長いですよ~💦
(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


お時間がありましたら
お付き合いくださいね~♪
(〃..)) ペコッ








午前中から諸々な用があり
ままりんとお出かけ。


こういった状況なので
できるだけ一日で用を済ませたい。


12時を過ぎても
用が半分終わったところ。


お腹がすいて
家に帰るまでなんて もーたーなーいーっ!


ままりんは
なるべく外食(お店での)は控えたいと言う。


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン…あたしは考えた!←オオゲサ!‪w


『コンビニで何か買って車の中で食べようか!?』


それならいいらしい。


『満開のようだから、公園行って車の中で桜見ながら食べるのはどう?』


それもおっけーd(⌒一⌒)!! が出た!!(笑)


🚗³₃Boooon!!




駐車場にとめて…


車内で(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹たいむ~❢❣




食べていたら
あたしの車の後ろで何かの音や話し声。


実物を見たのが初めてだったので
慌てて外に出て思わず撮っちゃった!フフッ

⇧⇩拡大しないで、この2枚でわかる?



正解は・・・




ドローン☆



「無人航空機操縦士」←タシカ…ソウカイテアッタカト。。
と書いてあるゼッケンを付けた男性の方達がいたの。ゼッケントイウイイカタアッテル?

満開の
公園の桜を撮っていた様子だったよ~*❀٭




せっかく外へ出たので
そのまま桜の近くへ❢❣






ままりん…
お出かけはちゃんと控えてて
もう、ずーーーっと 
昼間は一人でお留守番。


だけど…
気分転換もしてほしかったので
『ほんの少しだけ見て歩こうよ❀.*・゚』と。




時間にすると15分ぐらいだったけど
暖かい日にお花見できて
良かった~(✿´꒳`)ノ°*❀








我が家のハナモモの観察記❁⃘❀


3月は帯状疱疹になり
痛みのやわらいだ時に外の空気を吸いに出て
ご近所さんちの梅の花等の観察(笑)をしていた時にハナモモを見て笑えたの!


自分のカラダの発疹のようなんだも~ん!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは~


それから時々 写真を撮り


4月10日
1ヶ月ちょっと経ち、やっと満開に~✿ᵕ̈*


てか、咲いたら咲いたで
花の寿司づめ状態にも笑える~!
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡








こちらは
4月の満月・ピンクムーン 〇*.+゚


仕事帰りに
大好きな桜並木で桜越しに撮ってみたの~❢❣

あたしのスマホでは
これが限界なのじゃ。。(๑′-﹏-๑)シュン


まっ、実際には綺麗なスーパームーンが見られたからよしっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧・・・とする!(笑)








最近、セブンイレブンさんのモノでハマりにハマっているのは、、、


☆塩パン(3個入り)☆☆☆*°

めちゃ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣




ままりんのお気に入りは
☆ホイップクリームが入った ブールパン☆









~チロルチョコ~


☆御菓子御殿の 紅いもタルト☆






☆舟和 芋ようかん☆






☆三星 よいとまけ☆



職場のスタッフちゃんたちと~( ˙༥˙ )




紅いもタルトや芋ようかんは知っていても
« よいとまけ »は初めて見た!知った!


で、よく見て見て~!

「日本一食べにくいお菓子・・・。でも、食べるとうまい」だってー!!!(笑)

ロールカステラの« よいとまけ »を
食べてみたいわぁ~❢❣








☆おつまみ 梅こんぶ揚げ☆

正直…超~美味しい!ってことでもないんだけど、、、
(スギヨさん すみません<(_ _)>💦)


食べはじめると…

もう一個食べよ❢❣
あと一個食べよ❢❣
今度こそあと一個で終わりにしよ❢❣


と、食べたくなる~♡(笑)




☆おつまみ わさび揚げ☆

は、まだ食べてないの。


明日のお楽しみ~♪*゚








あのねあのね、
また« しらす »に混じっていたの~❢❣
(ピントあってない💦)


てかてか、今度のコレはな~に?
タコ?
イカ?
オタンコナス?ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ!!ンナバカナ!!!‪w

もう、ホント 
こういうのって嬉しいわヽ( ¨̮ )ノい♡








西友さんの
☆みなさまのお墨付き 3種のベリー香る 無糖紅茶☆

*´ ³`)ス( ˙罒˙ )キ♡








今日現在
我が家のちっちゃなお庭に咲いているお花たち~❁・*:..。o○






ちょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

栄養が無かったようで
花が3個しかなくて笑えた~!
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、カワユ♡ᵕ̈*








ネットで見つけて
マジで欲しいと思っている
下着屋さんで作られているマスク☆*°
(画像お借りしました。m(_ ∞ _)m)


写真だけ見ると・・・もろ、ブラ!って感じだけど
つけていた写真だと、そう見えないの~❢❣


こちらのも(σ゚∀゚)σいいなッッ♡♡♡*°
(お借りしました。m(_ ∞ _)m)


ブラを下着に加工したモノでは無いよ。


マスク用に下着屋さんが作られたモノ❢❣


レースのマスク…マジ可愛い♡








先日、テレビ番組でやっていて
どうしてもどうしても食べたくて
今日、買ってきた~❢❣
☆プライドポテト 神のり塩☆

次のお休みの日に食べま~す❢❣((^┰^))ゞ テヘヘ








(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩