色んなモノ~❢❣シリーズ☆ | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


お彼岸の入りなので
お墓に行ってきました~( ̄人 ̄)ナームー


何回か書いているのですが
我が家のお墓は山の斜面にあります。


ちょっとした空き地に駐車して

右手に…2㍑のペットボトルとお花
左手に…お線香やお掃除するためのタオル等が入った袋とケータイ

を、持ったまま
枯れ葉で滑って転んだりぃです。
…(╥﹏╥) ゥゥ…


わかりづらいけど・・・ココ↓↓↓で!

空を仰いだら…
転んだ所をカラスが見てた!!!(◉8◉)カァー


そのカラスちゃん・・・その後ずっと鳴いていた!!!カァーカァー
返事してやったわ!!!
ガァーガァーって!!!コンニャロメ


数時間経った今
腰・背中・腕・肩が痛くなってきているりぃです。
…(╥﹏╥) ゥゥゥゥ…






気を取り直して今回の色んなモノ~❢❣
行ってみよーっ٩( ᐛ )وオーッ!






先日、職場の社長から
女性スタッフにホワイトデーのケーキが❣❣

ありがとうございまぁ~す(*´▽`人)



バレンタインデーに
誰も社長にあげてないんだけどね!
アハハ( ̄▽ ̄;)


多分、用意してくれたのは
奥様でもある専務のはず。。


同じくその日、専務から
他店舗の調理部(←そんな名前の部署は無く、あたしが勝手に命名!笑)で作られた
ちらし寿司も届いたの~❣❣
実際には3パック。



ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




最近の
セブンイレブンさんでのハマリモノ~❢❣
❮あさりの旨みがきいたクラムチャウダー❯

美味しいよ(*´艸)(艸`*)ネー♡


❮オニオングラタンスープ❯が、これ以上にお気に入りだったのに
最近じゃ…無い。。。( ̄^ ̄゜)




昔からあって(?)
みんなが美味しいって言っている❮かにぱん❯

あたし…多分食べたの初めて!


味は、なんとなぁ~く想像はつくけど
一度は食べてみよう!と思い買ってみた。


(´ー`*)ウンウン…想像通りの素朴な味❢❣


この↓↓↓通りに楽しみながら食べた♪(笑)




❮奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水❯ショウヒンメイナガッ!!!

スッキリしてて
予想以上に美味しかったよぉ~❣❣




❮甘酒&カルピス❯だって❢❣

『甘酒』がついていたら買っちゃうあたし。。。(*´σー`)エヘヘ


現在、会社の冷蔵庫で
あたしが行くのを今か今かと待っていま~す❣❣(笑)


明日、飲みますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡




❮美人百花❯


はい。付録目的です❢❣
((^┰^))ゞ テヘヘ


何回かは見て見ぬ振りしたよ。


でもさ…
4倍拡大鏡と普通鏡の両面タイプ・・・特に目元のメークに便利かな☆と。。。



って、、、


あたし…普段、目元は何にもしないのに!!!
≧(´▽`)≦アハハハ




『ハローキティや鳥、花の位置がミラーごとに違うから人とかぶらない!!』

って、書いてあるけど
表面に…鳥さんがいなかったりぃです。


左端に青い鳥のしっぽだけチラッてあるけどさ。。。
ΣΣ⊂(`ω´⊂)ナンデヤネン!!


裏面に…黄色い鳥さんいてくれた❣❣
ε-(´∀`*)ホッ


どなたか買った方いらっしゃいますかぁ?


そしたらオソロ~♡(*´艸`)キャッ♡






さてと、そろそろスーパーへ
お買い物に行ってきますヾ(●´▽`||+゚.:。+


余計なモノは買わないようにしよう!!!
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・