2017.04.19 ☆ ままりんとお花見編 | りぃちゃん's らいふ

りぃちゃん's らいふ

〜主な登場人物紹介〜☆ままりん(母)☆えりちゃん(東京在住の悪友w•超近くに住んでいた元同僚)☆ちぃちゃん・あーちゃん(元同僚で現親友)☆くまお・ももたろう・ボブ子(あーちゃんの子)☆みょん(超仲良しの元同僚)☆ゆみちゃん(超仲良しの友達&元勤務先の会員さん)♡よろしく


みょんとデートの後
この日、実はままりんともお花見に行ったの*❀٭


行ったと言っても地元の公園へチラッとだけどね♪̊̈♪̆̈



❀.*・゚ ここも桜が満開  .゚・*.✿





数日前の雨や強風で
かなり花びらが落ちていて


花びらの絨毯になっている所もあったけど。。











久々に、ままりん登場かな?(笑)





枝垂れの八重桜*❀٭だよね!?
・・・(・∀・i)タラー・・・チガウ?



(八重桜)や、
※そうだった事にして進めます!(笑)



一本の木から二色のハナモモ*❀٭・・・だよね!?
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・・・・フアン。。





(ハナモモ)も、

※もし違ってても、そういう事にしといて〜!(笑)
正確な花の名前を知っている方いらしたら
教えて下さいね。(:D)┓ペコリンチョ


ぜ〜んぶ
とっても綺麗だったぁ〜♡♡♡






二ヶ所もお花見したり
美味しい物食べたり

贅沢な一日でした❀.(*´▽`*)❀.