【新記録達成】時間無制限食べ飲み放題さかなや道場清水駅前店【3月末まで期間限定新規会員募集】 | SMMAC®佛山詠春拳

SMMAC®佛山詠春拳

佛山詠春拳:姚才系衡祥咏春の静岡支部です。

※当会ブログは当会所属の佛山詠春拳について述べています。他の詠春拳流派及び中国拳法については存じません。

 

3月22日は、午後16時より閉店時間まで飲み放題食べ放題のさかなや道場清水駅前店様で月~木限定平日割【デラックス食べ飲み放題 (時間無制限)】を堪能してまいりました!!

 

通算2回目となります。

前回は3名で174品、4時間滞在という結果でした。

 

※ホットペッパー店舗紹介の転載

「時間無制限の食べ飲み放題がさらにグレードアップしたデラックス飲み放題!中トロの刺身や馬刺しなども食べ放題!地酒や銘柄焼酎、グレードアップしたワインも飲み放題!贅沢な食べ飲み放題!月~木限定でさらにお得に!】

 

今月のホットペッパー経由のメルマガで、デラックス食べ飲み放題(時間無制限)が月~木限定平日のホットペッパー経由の予約でなんと男性:4000円/女性:3500円(税込)の割引価格になることを知りました…今までより1000円安いです!!

 

ので速攻予約しました笑

 

ここからは当日の模様をお届けします笑…

 

開店時間の16時はさすかに私たちだけでしたが、17時以降はサラリーマンらしい団体がかなり入ってきて、18時には満席かと思えるような繁盛ぶりでした。土日などは近くに結婚式場もあるため、2次会で利用される団体が多いようで、かなり騒がしくなります笑

 

注文開始!!

とりあえず出だしは野球だと1番2番打者のような、お通し的な役割をする海鮮なめろうとつぶ貝わさび…

開始直後は100皿くらい食べられる気すらするほど旨いです笑

 

お約束の刺身盛り合わせ…赤身、中トロとサーモンの3種。

 

早出しメニューの馬刺しは絶対に早く出てきません爆…かなり待たされます笑

 

一杯目はビール…

二杯目は熱燗。

 

海鮮なめろうを6回ほどリピート笑

 

とりかわ串は店内掲示でも推しのメニューで、普通に注文すると1本税込み55円です。

ちなみにおそらく40本は食べたと思います笑…

 

 

 

アスリートはタンパク質…ウズラの卵も大量摂取…

揚げ餃子もけっこう軽くてたくさん食べられます笑

 

シシャモはカルシウムの源、骨を強くします笑

 

南蛮エビの唐揚げはたぶん片栗粉と調味料をまぶしてあって、そのサクサク感に常習性が発生します笑

 

あさりの酒蒸し…入っているあさりの数が2人前でも1人前でもかわらないようなアバウト感があります笑

おかげで10人前くらいは食べられました笑

 

結局、4時間滞在させてもらって、デザートも20品は頼んだような気がしますが…

 

結果:デラックス食べ飲み放題 (時間無制限)

2名で183品でした笑!!

 

さかなや道場清水駅前店様、ありがとうございました!!

 

帰宅途中のバスで胃が破裂するかと思うような満腹感に襲われました笑

 

また5月くらいに再チャレンジしたいと思います!!

 

【告知】

当会は通常、新規会員を募集しておりませんが、毎年3月の1か月間、及び場合により9月のみ、募集しています。

今回募集期間:2023年3月1日~3月31日まで

お問合せ:フェイスブックまたはツイッター、またはメール(smmac.gym@gmail.com)まで

 

 

練習内容や強度は個人に合わせたマイペースで大丈夫です。

練習の遅刻、早退も可能です。
年齢性別問いません。14歳以下のお子様の場合は基本的に保護者同伴のみ参加可能です。

【会費】
・入会金4000円
・年会費(毎年4月~翌年3月末まで)6000円 
・練習参加費 300円/毎

・練習日 基本毎週日曜日12:00~15:00(当会スケジュールによる)

・練習場所 清水総合運動公園武道場(夏季:柔道場 冬季:剣道場)

※見学体験可能です。体験・見学ともに1回500円(ただし1回限り・以後の参加は要入会)。
※見学・体験の方の当会練習風景の撮影等はご遠慮いただいております。
※一度退会された方の再入会は不可とさせていただいております。

 

------------------------------------

【以下定型文】

 

SMMAC®佛山詠春拳

当会の詠春拳は佛山派です。年齢性別に関係なく練習できます。
もともとは女性により作られた拳法だと言われています(ウィキペディア




スタッフ
教練: 榊原直人

アシスタント: 國持照悟
佛山本部教錬: 馮仲偉(佛山)
佛山本部师公:简志祥(佛山)

 

フェイスブックページ

ツイッター