ご無沙汰しておりましたニコニコ

相変わらずインスタの方で
コンユさんへの愛を叫んでいました爆笑

これは合成写真ですてへぺろ


クローバークローバークローバークローバークローバー


この一年………

本当に色々な事がありました。

まずは一つ目、
ちょうど一年前乳ガンが発覚し
抗がん剤、手術を経験しました。

今は元気にしています照れ



二つ目、実家で一人暮しをしていた母が
老人ホームへ入居しました。

すっかり弱ってしまい
以前とは別人のようになってしまいました。
闘病中の私に代わって
仙台に住む姉夫婦が来て
手続き等全てやってくれました。
感謝ショボーン



三つ目…………

重度の知的障害を持つ次男坊(21歳)が
障害者施設に入所しました。

車で30分の施設です。

基本的にお盆正月にしか帰ってきません。
もちろんいつでも面会OK
帰省OKです。



この一年本当にいろんな事があって
その都度悩んだり考えてたりしましたが、

成るようにしかならない
訳で………



あと、韓ドラも沢山観ました❗
感想などもツラツラと書けていけたらなと
思います。


最後まで読んでくださった方
感謝です🍑