イム·スジョンピンクハートコン·ユ

映画『あなたの初恋探します』


DVD(レンタル落ち)

ついに買っちゃいました爆笑








どーしても
どーしても
どーしても

欲しかったんです🤤


それだけ面白い映画なんですラブ






ブルーレイだと(多分新品ではない)

35000円くらいだったがガーン



DVD(レンタル落ち)だと

その6分の1くらいのお値段………



それでも凄いお値段だけど…………ショボーン




大事にします❣️

大切にします❣️


だから許してください🙏(?)





今回観るのが2回目になりますが、

以前は気が付かなかった細かい部分や

ラストを知ってからのヒロインの表情など

色々な部分がよくわかり


映画をより深く楽しむことが

できました🤗ラブラブ




ギジュン君(コンユ)もよく見れば

かっこいいんだわ~~~ラブ


(当たり前だ。)









以前コンユさんの6つの作品(映画)の

ランク付けをしましたが

(あくまで私個人の好き度数でのランクです)


下矢印下矢印下矢印









この『あなたの初恋探します』は………



じゃじゃじゃーん





🎉第3位です!









❣️コメディ部門では第1位です❣️









それだけ『密偵』『サスペクト』
凄いということで、

『サスペクト』は普段アクション映画を
観ないという女性にもおすすめですウインク

(キャーコンユさん素敵ーってなります)






ともあれ、この『あなたの初恋探します』
本当に面白いですおねがい

面白くてちょっときゅんきゅんしますラブ
(ちょっとだけ………?)

いや、なかなかの感動作だぞキョロキョロ








ちなみに私の初恋は………

(あれ?誰も興味ない?)




中学2年の時。

(普通ですね。)



他のクラスの子でしたが
頭が良くてちょっと目立つ男の子でしたニコニコ

(どちらかというと物静かなタイプでした。)




なぜだか、私がその子の事を
好きなことをみんなが知っていて………ガーン

(廊下ですれ違う度に真っ赤になって
走って逃げていたからでしょうね。)





中学校の卒業式の日。

式も終わりみんなが帰ってしまった
しんとした校舎内で私は、
忘れ物をしたという友達に付き合って
教室へ続く階段を登っていました。



そしたら………



階段の上からが降りてくるでは
ありませんか!


ドキドキしながらすれ違って振り向くと
なんともこちらを見ていましたおねがい

(2、3秒微かに微笑みながら見つめあいました。)



それで終わりです。



はずっと遠くの高校へ行ったのです。




あれから○十年………




もし「初恋探し屋」さんがあったら
頼むかどうか………


前にも書いたように
答えはNO!



「初恋」
甘酸っぱい思い出として
大切にとっておきたいですピンクハート





初恋と言えば、やっぱりこれ下矢印

村下孝蔵『初恋』むらさき音符


名曲ですね。







(映像画像はお借りしました)