みんなの回答を見る




お笑い番組は

好きでよく見ていますニヤリ



エンタの神様とか

M1グランプリとか

キングオブコントなんかは

必ず見ています照れ



特に好きキラキラ

という芸人さんはなくて

お笑い全般が好きですラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ちょっと前にやっていた

『イッテンモノ』

という番組が好きでした。



サンドイッチマンと

千鳥と

三四郎が

レギュラーで



ゲストのお笑い芸人さん達と

メンバーをシャッフルして

即席のコンビになり

10分くらいでネタを作って

披露する

という難易度の高い

お笑い番組でしたニヤリ



「こんな面白い番組あったんだ」

と思って見始めたら

すぐに終わっちゃいましたガーン

残念なりえーん

なんで終わっちゃったんだろうムキー

凄い面白かったのにえーん




あと

とんねるずの

『みなさんのおかげでした』

も好きで

よく見ていたのですが、

こちらも終わっちゃいましたねぐすん

残念なりえーん

「食わず嫌い王」とか

「細かすぎるモノマネ」とか

名物コーナーがいっぱい
あったのになぁショボーン





大晦日恒例の

『笑ってはいけない』も

毎年欠かさず見ていますウインクラブラブ



終わらないで欲しいおーっ!

永遠に続いて欲しい!!
 
無理かなぁ……ぐすん