株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

こんにちは。

ブログでの投稿は久々になります。

 

年始になり、2023年の目標を立てる方も多くいると思います。

私も目標を色々立てました。

 

ヘアスタイルのアレンジを実現したい!

そのためにも髪のケアが必要です。

 

実は、、、、

洗髪して乾かしていると

髪の毛がとても抜けてしまうんですえーん

 

なので、だんだん年齢を重ねてくると

なかなか思ったようなヘアスタイルにならなくて

すごく悩んでおりました。

 

そこで!

今回モニターのお話をいただき

喜んでお試しさせていただくことにいたしました。

 

早速、ZOOMにてスカルプの説明を伺ったのですが

お話を聞くことでよりケアに対する気持ちが強くなりましたね。

 

今からでもケアは間に合う?

もちろん!

いただいてからすぐに

wicot」を使い始めていますが

とてもツケ心地が良く

気に入って使っています。

 

ほかのメーカーも使ったことありますが

この「wicot」は私にあってました。

 

付けた後のつけ心地が

とても浸透性があり、

じわじわ肌に染み渡るような感覚になるんです。


例:個人差がありますおねがい


 




wicotの意味も教えていただきましたピンクハート

 

願いが叶うwish comes true

 

370万人あの女性に寄り添って

作られたこちらの商品。

これらの女性の願いが叶うように照れ

自分にもその願いに乗って

この出会いを糧に

ヘアの悩みをクリアしていけたらいいなおねがい

 

さて、商品について。

オーガニック・ナチュラルコスメは

厳しい世界基準

「COSMOS認証」をクリア照れ

 

日本初の育毛剤としても有名ですし

男性用スカルプ商品やヘアトニックとは異なる

日本初 COSMOS認証取得の育毛剤なので

信用度も高いです。


女性目向けに作られているため

成分に気を使っているとか。



 

そして、女性は男性よりも

皮脂量が少ないので、

頭皮の皮脂を洗い過ぎてしまう恐れがあるとか!


女性は出産や加齢からくる

ホルモンバランスなどの崩れからくる

エストロゲン」の減少から

白髪、薄毛が起こるとのこと。


血行不良も原因だそうなので

冷え性が対策と一緒に

頭皮ケアもしていきたいです。


私の場合、

洗髪した後、シュッと吹きかけて

頭皮ケア用ブラシ(私個人のモノ)で

ブラッシングしていきます。

 






前頭葉から

頭全体にかけて

マッサージするようにニヤリ


容器もダークな色合いで

コスメのようでオシャレですから

洗面所にただ置くだけでも素敵ですピンク薔薇赤薔薇


そう!

洗面所に置いて気づいたのですが

香りにすごく癒されていますブーケ2


確認してみると

プロの調合師が監修した

天然の精油の香りで、

ローズマリーの爽やかな香りが拡がって

さらに甘酸っぱいシトラスの香りも。


いや〜、香りの良さを伝えられないのが

もどかしいですが、この香りと共に

ヘアケアしながら

今年一年で少しでも

美髪に近づくよう

頑張りたいと思いますピンクハート




----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら