先日、友人と待ち合わせして

田町のBEETLEへ。

駅から直結した

『ムブス田町』と言う

ツインビルの一角にあります。


大衆酒場なので

はじめ友人が気に入ってくれるか

心配していましたが

結果は大絶賛!!


なんせ

名物的おばちゃんが

楽しくしてくれるんです。


入店と同時に

軽快な挨拶をかけられ

戸惑う間もないまま

席まで案内してくれました。


何を頼めば良いか

悩んでいると

次から次へと

メニューの品名を

誇らしげに

説明してくれました爆笑


『豆腐に味が染みていて

美味しいよ』とか

『このお酒には

コレが合うかな〜』

なんて気さくに

話してくれて

居心地悪いと

思い込んでいた

カウンター席も

あっという間に

雰囲気に馴染めました


早速、一杯目のお酒は

オススメされた

シャリキンをピンクハート




いや〜、パンチある飲み物でした。

暑い夜にオススメですピンクハート


サラダ オニオンサラダサラダ


卵と玉ねぎ、花かつお

だけなのに

とても美味しかった〜ウインク


鍋 肉豆腐鍋


こちらも

おばちゃんのおすすめピンクハート

味がしっかり

お豆腐に染みていて

納得できた一品でした照れ

肉はもつだから

もつ好きには

堪らない一品ですよ!!


ステーキハムカツステーキ


これが想像以上に美味しくて

友人のセレクトに

感謝感謝!!

いやいや肉厚の食感に

アツアツで

すごく美味しかった〜ピンクハート




お団子自家製つくね串お団子


これまた美味しかった!

なんだか

つくねと一言では

言ってはいけないほど

奥行きのある串でした(^。^)


一本食べただけで

満足感あるなんて

なかなか

ありませんから。

こちらも

オススメの一品です。


鍋はまぐりの酒蒸し鍋


もう美味しくて美味しくて

たくさん食べたくなるほど

瞬殺に空になったメニュー。

一人一皿にすれば良かった爆笑


おでん真ん中大根(おでん)おでん真ん中

こちら背の高い大根で

食べれるかな〜

なんて心配は無用爆笑

味がめちゃくちゃ染みていて

甘い大根でしたピンクハート

柔らかくて優しい味だけに

胃袋に染みる

美味しさでした。


おでん右他の串料理たちおでん左


左上→アボカド

左下→ニンニク(たれ味)

右下→ぼんじりとカシラ

右上→しいたけ


と、食べたいモノを

次から次へと

オーダーしたらたくさんに。


すべて美味しくて

お酒が進みましたね。


ロゼワインしじみ汁シャンパン

 


〆にしじみ汁を

出してくれる配慮!


なんだか懐かしい雰囲気な

食堂的な居酒屋でした。


大衆酒場 BEETLE 田町 050-5589-7984 東京都港区芝浦3-1-21 ムスブ田町ステーションタワーS 1F https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13227117