この投稿をInstagramで見る

【宝塚花組公演❤️】マイ初日「はいからさんが通る」を見終わりました✨ センターのお席だったので✨ 何度も私を観てる❣️ と思えて幸せ過ぎました😍 . やっぱり生の舞台は良いですね💓幕開けからのオープニングで舞台に出演者が勢揃いしてから歌い出す「大正浪漫恋歌」を聴くだけで涙が、、、( ; ; ) . もうですね✨生の歌声に感動します🌟しかもご贔屓さんを観たいだけ観れますから👍 . さて本題✨ #柚香光 さんは芝居心あるかたなので何度もウルッと来る場面がたくさんありました✨ やっぱりゆずカレーさんは#少尉 の生まれ変わりですわ😍 #華優希 ちゃんは更にお芝居の"間"の取り方が凄く良くなったような気がします💓彼女も紅緒にピッタリ❣️好きな場面は母の形見(白い留袖)を着て現れるところ✨凛としていて紅緒の強さが伺える場面で気に入っています✨ . 後は#水美舞斗 さん🌟片目のお役は大変でしょうが✨シベリアでの殺陣は動きぐ華麗で素敵でした💓 後、環との関係性が分かる場面を発見❣️これは映像だけ見ていたら分からなかったので新鮮でした✨ それは地震での家事の場面❣️ 紅緒が少尉と編集長に助けられて蘭丸と対面した後ろで✨ その様子に涙する環の肩にそっと左手を添えて慰める様子が伺えました😍 その後下手側にはける時✨環に腕を取られるのですがイヤイヤな顔をする"ツンデレ"マイティー ならぬ#鬼島軍曹 が見れるんです💓 アニメ映画では二人の関係性をしっかり作られていましたが✨宝塚の舞台だとここで魅せるのが精一杯かと💦 でも凄く伝わって来ました❣️ . . とと長くなってしまいました✨今回はここまで。 また後日観劇予定ですので✨またお付き合いくださいませ😚☘💓 . . . #宝塚歌劇団 #花組 #はいからさんが通る #少女漫画

momosarada(@momosarada)がシェアした投稿 -