大正製薬のキャンペーンに参加中[PR] 

 おはようございます。

最近、野菜を摂取していますか。


個人的には

毎日野菜野菜炒めを作って

お弁当に持って行っているので

大丈夫と思っているのですが

実際に

必要な栄養素を

摂取しているか?

と問われたら

自信ないですね。


そんな私の不安を

解決してくれたのが

サクッと3秒野菜チャージ!

サクッとベジタブル



商品名:サクっとベジタブル
容量:20袋入
通常価格(税込): 1,058円
商品発売日:2019年10月全国発売予定


はじめ、
青汁のように
水に溶かして
飲むタイプだと思ってました。

外箱にも
"水無しで"
としっかり表記
されています。

開封すると
中はスティックタイプの袋が
ズラーっと
入っておりました。


特長は

国産大麦若葉に

22種の国産野菜粉末と

乳酸菌が配合されています。


なんでもひと袋に

レタス1/4個分の

食物繊維が含まれているそう。


野菜不足のお悩みを

このスティックひと袋で

サポート出来てしまうだなんて!

すごく助かっています。


野菜嫌いな家族にも

美味しさのこだわっているから

オススメしやすいです。


特に我が家は

日によって体調を崩しやすい

高齢者がいますにので

に柔らかい食べ物に

サクっとベジタブルを乗せて

摂取してもらっています。



他にも

下記のようなアレンジが!


1 ーグルトにサクっとベジタブルをプラス!

2 フレンチトーストに

シナモンパウダーの代わりにプラス!
 3 毎朝のシリアルに
食物繊維をプラス!

4 アイスクリームと野菜が瞬時にプラス!


私はデザートの
ヨーグルトにかけて

そのままいただきました。




忙しい時や

体調が優れない時も

気軽に摂取できるそう。


これから

重宝させていただきます。









かいわれ大根、育てたことある?

一度ありますが

それ以来全然育てていませんね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう