この投稿をInstagramで見る

【ちゃぴちゃんと明日海さん💕】おはようございます😃 昨日ちゃぴちゃんこと#愛希れいか さんが#宝塚大劇場 まで#観劇 に行かれたらしく✨インスタに投稿されていました😚ん〜〜😚可愛い🍀💕 いきいきしたちゃぴちゃんの表情から元気をいただきました😚 今週一週間頑張りましょう❣️ . . . みなさま。夜分遅くにごめんなさい🙏 こんばんは☺️ . 宝塚に行って参りましたー✨ . 花組公演「A Fairy Tale」「シャルム!」 を観劇させて頂きました🙏 お芝居もショーも、素晴らしくて…感動して、 観おわった後は心が浄化された感覚でした😭 そして、この作品は、 花組トップスター 明日海りおさんの退団公演でもあります。 さゆみしのお姿はあまりにも輝いていて…眩しくて…。 涙がとまりませんでした。 本当に優しくて、あたたかくて、美しくて… 自分に厳しくストイックで、進化し続け… 心が広くて愛に溢れているさゆみし。 男役はもちろん、女役も…妖精だって、 なんだって、できちゃうさゆみし。 . 初めて一緒にお芝居させて頂いた時、 心に言葉が真っ直ぐ伝わってきて、 お芝居だけど…それを忘れるぐらい、 自然に心が動いて言葉にする感覚を味わいました。 舞台で役として生きるということを教えて下さった方。 さゆみしと舞台に立てたこと、 私にとって一生の宝物です。 さゆみしの最後の男役…しっかり目に焼きつけました。 最後まで、元気に舞台に立てますように…。 そして、これからのさゆみしの人生に 幸せがいっぱい訪れますように…😌❤️ . 今回で退団される、 芽吹さん、白姫さん、おとはねえみちゃん、しろきみちゃんも 最高に輝いていました🥺✨ . #宝塚 #花組 #明日海りお さん #さゆみし #ほんとに #妖精なんじゃないか…🤔 #ご卒業おめでとうございます #最高の舞台を #本当にありがとうございました😌❤️ #月組のみんな #元気かなぁー

momosaradaさん(@momosarada)がシェアした投稿 -