今日9月9日は

結婚式を挙げた記念すべき日です。

 

実は台風の影響で

交通機関が止まってしまい

出社が難しくなりました。

 

時間差でバスという手段を使って

都心に出ようと試みましたが

皆さん考えること同じだったようで

バス停留所に早めに着くも

1時間待ってもバスが来る気配なし。

 

現状を伝えるべく会社に電話してみると

今日は休んで良いよ、と以外なお言葉をいただき

甘えてそのまま帰宅することにしました。

 

いやいや大変でした。

 

ただ、私の現状以上に

千葉県、神奈川県にて

断水や停電、建物倒壊などで

大変な被害に合われた方が

いらっしゃいました。

 

なので、交通手段が

遮断されたぐらいで嘆いている自分が

はずかしくなりました。

 

被害に合われた方々の

一日も早い復旧を

願うばかりでございます。

 

写真は会社で食べる予定だった

お弁当です。



家で美味しくいただきました。

ちなみに旦那さんと一緒に

並んで食べたという・・・。

ある意味新鮮な

体験と相成りましたキョロキョロ

 

誕生日に食べたいケーキは?

この話題は明日に持ち越します。

今日は台風の影響でサンザンでしたえーん

 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう