お肉が食べたい!

そんな私の思いから

焼肉ホルモン屋さんへ

行って参りました!

 

仕事帰りだから

とっても近い!

神谷町はお茶会以来ですが

出口が変わると

まったくどこ歩いているか

分からなくなるワタシ、でした。

(↑単なる田舎者ですあせる

 

さて、向かった先は

焼肉ホルモン 山水縁

虎ノ門本店になります。

image

 

路面から少し

段差のある位置なので

少し迷いましたが

駅から近いので

お勤め帰りに

立ち寄れる

とても行きやすい場所でしたラブラブ

image

 

いただいたコースは下記の

2時間コース飲み放題付き

牛タン尽くし、ザブトン、キングカルビ等

1万円コース(9,259円-税抜-

 

まずは

トマトジュースのソーダ割り

久々の再開に

かんぱ~い!!!

image

 

コースにしましたが

飲み物の追加は

タブレットでオーダーします。

回転寿司の

あのシステムですね。

image

 

タブレットでオーダーしてしまえば

お肉を焼くことに

集中できるので

とっても便利。

 

まずはキムチの盛り合わせから。

image

奥からカクテキ、キムチ、きゅうり

のキムチになります。

 

続いて

牛タン突くし」が到着。

image

アップ
生タントロ、厚切り生タン塩、薄切り生タン塩

の盛り合わせになります。

 

うひょぉ~!!!

テンションがあがって来ました!

 

ジュゥジュゥ焼いていきます!!

image

 

 

続いてサラダ!

グリーンリーフが

すごく美味しかったです~。

グリーン一色の中には

何種類かの菜っ葉を使用。

目も胃袋も

満足させてくれる

ボリュームでしたラブラブ

image

 

続いて

ナムルの盛り合わせ

奥から

もやし、大根、ホウレンソウなど

4種類のナムルたち。

image

 

そしてちょっと希少な

特製牛ローストユッケ上差し

image

このテカリが生肉っぽいですが

一応、火を通した

牛ロースになります。

 

これに甘めの濃いタレとの

相性がピッタリ!

 

すごく美味しい!!

image

 

焼肉と言ったら

野菜も摂取しましょう!

もちろん

こちらのコースにも

野菜焼き

ついてました!

盛り合わせの画像ではなく

焼いているところを

どうぞ爆  笑

image

 

野菜は厚みがあって

とっても美味しかった~。

こちらも仕入れから

こだわりがあるらしく

全体的に

焼いているだけなのに

とても甘いお野菜たちでしたラブラブ

 

続いて
本日の厳選盛りへ。

image
ザブトンキングカルビ<金粉のせ>

imageimage

 

ザブトン焼いているところ上差し

(下記画像)

image

 

キングカルビ焼くところ

金粉分かりますか?

(下記画像)

image

アップ

キングはすばらしい肉の厚みと

脂のノリがジューシー!

もう最高でしたっ爆  笑

image


極上レバー焼き
image

自慢のホルモン3種盛り
image
いやいや

お腹いっぱいになってしまって

味の区別が

分からなくなってましたあせる

奥のお肉が

イカっぽい食感で

個人的に気にました!

最後は

大好きなミニ冷麺で。

image

 

〆はもちろん

デザートです。

ワタシはゆずジェラートをセレクト。

image

さっぱりしていて

あっという間に

たいらげてしまいました。

 

美味しかったです。

ご馳走様でした!!!

 

 

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 

焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

みんなの回答を見る

フロリダ旅行

(ウォルトディズニーワールド)