今回ご紹介しますのは、

ブライトエイジ様の

リフトホワイトパーフェクト、です。

 

こちらは製薬会社の視点で

真剣にエンジングケアと向き合って

ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えてくれる

すべて完璧な

乳液上の美容液なんです。

 

特徴としては、

〇美容液と乳液の機能が一体に。

〇化粧水の後は、このリフトホワイトパーシェクトのみで

高い保湿力がキープ!

〇ハリ保湿成分、リフティングフォースを

シリーズの中では最も高い濃度で配合!

 

さらに!

薬用有効成分「トラネキサム酸※」が配合され

広く多くの化粧品に使用されています。

※第一三共が開発されたものらしいです。

 

特に注目したいのは、

炎症性物質(トリプターゼ)を抑えてくれる

トラネキサム酸!!!

これは、たるみやしみ、シワを

引き起こす原因とも言われている

「炎症性物質」を

トラネキサム酸がブロックしてくれるんだとか!

 

しかもハリ、美白、高い保湿力も

四方八方からアプローチしてくれるそう。

 

そして美容成分を角質層の内側まで

しっかり届けてくれるので

うるおいをそのまま閉じ込めてくれます。

 

早速、お試しさせていただきました。

 

外装はピンク紫色の

可愛い印象の箱。

 

 

 

 

中のボトルも細身でオシャレ。

 

 

 

プッシュ式なので

手も汚すことなく

欲しい分量だけ取り出せます。

 

 

クリーム状なのに

 

ベタベタしていません。

 

 

伸びもやわらかく

 

塗付感がすごくなめらかで

気持ち良い付け心地でした。

 

 

これは保湿力をキープしてくれそう。

 

 

まだ使いはじめたばかりですが

乾燥肌に悩んでいるので

これは重宝しそうです。

 

詳細についてのサイトはこちら!!!

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

やっぱり旅館に出てくる

味付けのりが好き。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう