こんばんは。

前の記事にかなり反応があり

アクセスが少し増えました。


拙いブログにお立ち寄りくださった皆様

この場をお借りして

ありがとうございます。


まだ美弥るりかさんが

退団される実感なんて

湧いて来ませんが

最後まで暖かく

応援させていただきたいと

思っています。


そんな中、

本日、月組公演「夢幻夢想」の

当選通知来てまして

一度は見れることになりました。

(席位置が不明なのが不安ですがあせる)

それでも1回は観れそうなので

安心しました。


さて、本題!

昨日、海乃美月さんが

怪我の為、次回公演を

部分休演されると

発表がありました。


そして今日は

雪組の副組長さんでもある

奏乃 はるとさんが

体調不良で「ファントム」を

休演されるとのこと。

代役は下記の通りで、

ジャン・クロード・・・鳳華 はるな さん

従者・・・日和 春磨 さん
だそうです。

こういうニュースを聞くと
舞台はナマモノ!
上演されるのが当たり前、
なんて思ってはいけないな〜と
本当に実感してしまいました。

もしかしたら
インフルエンザかしら⁉️
余計な詮索は良くないですねガーン

実は明日、
また観劇する予定なのですが
代役の方々のお芝居を
観ることになりそうです。
感想はまた改めて。

奏乃 はるとさんが
一日も早く舞台に復帰されるのを
お待ちしております。




長電話の最長記録は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう