【宝塚観劇を最前列で❣️】人生初の#最前列 💕

とても眼福なひと時でしたよ〜〜😍

ほとんど#オペラグラス を使わないで観れる幸せ💕

花道&銀橋のお芝居やダンスが

眼と鼻の先で繰り広げられるのです💕

いや〜幸せでした❣️

image

今回は#真彩希帆 さんや

ファントム の周りの#従者 たちを中心に観てしまいました😚

なんせ昨日#ラブネバーダイ を観てしまいましたから✨

#クリスティーヌ に目が行ってしまって😚だけに

ラストシーンをしっかりみつめてしまいました👀

やっぱり本物の#愛 は#素晴らしい ❣️

是非続き観たい方はお隣#日生劇場 まで😚🍀💕

それにしても#望海風斗 さんの歌声は素晴らしい👍

ビジュアルも素敵ですが感情を乗せて歌い上げる技術がすごい❣️

もっともっとと✨ずーっと聴いていたくなる美声ですね😚

#彩風咲奈 さんは父親としてまた一層✨貫禄が出て来ましたね💕

銀橋のエリックとのやり取りは今回も涙を誘われました💕

そして#彩凪翔 君の支配人役は楽しんでますね👍

#舞咲りん さんとのやり取りがエスカレートしていたような😚

#朝美絢 さんのシャンドン伯爵はスマートに❣️

クリスティーヌへの想いが届かずエリックの死の後

寂しげにクリスティーヌのそばから去って行く姿が印象的でした💕

とにかく#最前列 のお席は肉声も聴けて#美味しい お席でした❣️

こんな#神席 幸せすぎました❣️

また強運の女神様が微笑んでくれますように😚🍀💕

.

#宝塚 

#宝塚歌劇団 

#雪組 

#幸せ 

#幸運

 

衣類乾燥機使ってる?

残念ながら持っているのに

電機代が気になって使ってないですアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう