View this post on Instagram

【ラブネバーダイ・2幕】続いて2幕の感想です💕酒場の場面からスタート💕ラウル役の#小野田龍之介 さんのソロがあり✨なかなか良いお声でした💕ただ10年前の面影はなく酒に溺れる酔っ払い🥴 妻に迎えたものの心掴めねクリスティーヌへの想いが屈折させてしまったのでしょうか⁉️マスターの立ち位置がいつの間にかファントム になっていた演出や鏡の中きらクリスティーヌの楽屋を見入るファントム は前作同様亡霊の如く現れてゾクゾクさせてくれました💕 いかんせん#オペラ座の怪人 の名曲に上回る楽曲がなかったのが残念😢ただ出演者の芝居は熱量も熱く✨くじゃくのような衣装で歌う#クリスティーヌ は圧巻でした💕ただ楽曲の音域のせいかオペラ風のソプラノばかりで本来の#濱田めぐみさん が歌うミュージカルナンバーの美声があまり聴けず残念でした💦なんていうかオペラを観に来た感覚になる作品です💕 . そしてご贔屓である#咲妃みゆ さんは2幕目見せ場がありますよ❣️水着での群舞で男性ダンサーから騎馬のように持ち上げられる振りもありました💕もう水着のファッションショーのようでしたが水色→スタライプ柄→水玉と段々薄着になって行ってハラハラ❣️最終的に水玉水着も脱ぎましたポーズ(カラダは隠されて見えていません)の時はどうなっているのでしょう😚🍀💕ちょっと気になりました💕その間楽曲を歌い続ける咲妃みゆさんは素晴らしかったです❣️とにかく#可愛い 💕最終的に嫉妬で狂気じみますがそれでも若い子の発作的行動であのような行動に出てしまったのかな⁉️と少しだけ共感出来ました💕だって#クリスティーヌ の子供も突き落とそうとしても思い立ったでしょう⁉️クリスティーヌを撃ってしまったのも故意ではなく事故みたいなものだし💦 ←個人的にメグジニーに肩入れ過ぎかしら⁉️とにかく最後のファントム 達との芝居のやり取りは圧巻でしたね💕 みゆ姫への個人的感想は今回のお芝居✨芝居の方が勝ってました❣️歌は濱田めぐみさんのを聴いた後に耳にするとまだまだ😢でも役に若いメグジニー役にはピッタリでした👍 . 長文になってしまい申し訳ありません💦次回は2月に観劇予定です😚🍀💕 . #ラブネバーダイ #宝塚 #宝塚歌劇団

momosaradaさん(@momosarada)がシェアした投稿 -