こんばんは。

昨日の月組千秋楽の余韻から

まだ抜け切れていない

今日一日でした。


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)

まだ退団された実感が湧いて来ません。


きっと次回の月組公演が

開幕した際に

空虚感わ感じるのでしょうね。


そんな黄昏た気分でいたところ

星組全ツと

シアタードラマシティ&青年館について

告知されていました。


詳しくはこちら


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、

【全国ツアー公演】の上演作品が

決定しましたのでお知らせいたします。


星組公演

主演・・・礼 真琴


◆全国ツアー:

201954日(土)~523日(木)


ミュージカル・ロマン

『アルジェの男』

作/柴田 侑宏、演出/大野 拓史


1974年に鳳蘭主演、1983年には峰さを理主演、2011年には霧矢大夢主演で上演された作品の再演。第二次世界大戦前、フランス占領下にあったアルジェリアとパリを舞台に、孤児として育ちながら、大いなる野望を抱いて成功への道を駆け上がろうとする青年ジュリアンの生き様をドラマティックに描いた物語。彼を愛する三人の女性達とのドラマを絡め、一人の青年の光と影を鮮やかに紡ぎ出す名作ミュージカルの再演に、ご期待ください。






スーパー・レビュー

ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』

作・演出/中村


スペイン語で星々を意味するエストレージャス。人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生にたとえ、誰もが星のように光を与えることができるというテーマのもと、星組のエストレージャスたちが、生き生きとした歌声や躍動感溢れるダンスをお届けする作品。爽やかな高揚感を放つレビューにご期待ください。



相模大野が一番近い会場になりますが

チケット当たるかな〜〜⁈

当たりますように!





あなたの町に緑のおばさんいる?

我が家の周辺ほ高齢者が多いので

みどりのおじさま、おじいさま方が

立っておられますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう