ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

 

 

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ

 

 

 

 

 

 

2018921日に新発売

 

4,000(税抜)

 

大人の肌のために

選び抜いた

自然由来成分のチカラを

このコスメに凝縮されました。

 

きらきら南フランス・アベンヌ村きらきらに湧く

深層ミネラル温泉水と

 

フランス・ブルターニュ地方の

イロワーズ海域に生息する

特殊な褐藻類から抽出した

 

海藻エキス

アスコフィリンTM」が

配合されているそうポイント

 

この配合で

うるおいを

ぎゅっと閉じ込めて

 

滑らかな、

ツヤのある肌へと

導いてくれますウインク

 

 

早速お試しさせていただきました!

 

 

 

 

 

フタを開けたと同時に

フローラルグリーンを感じさせる、

軽やかで洗練された香りで

癒されます!

 

累計売上個数100万個を突破

した人気のコスメだけに

 

今回のコスメ

エイジングケアバージョンに

期待感が高まりました

 

image

 

なんだかとってもクリーミー。

肌の馴染みも良く

付け心地がとても良いですラブ

 

伸びもスムーズで

クリーム自体が柔らかいのか口笛

 

付けすぎたかな?

と一瞬あせるくらいアセアセ

ノビが良いです(笑)

image

 

伸ばしてからのベタ付き感を

心配していましたが

すごくさっぱりしていました。

 

肌自体は

しっとりツヤツヤ照れ

なんだか保湿されている感じが

とてもしました。

image

 

エイジングケア向けだけあって

敏感肌で

乾燥肌に悩む年頃なので

とっても使い心地が良かったですね。

 

化粧水+乳液が一体となっていて

手軽にケア出来てしまうという。

 

しかも!

ワンランクアップしたケアで

ふっくらとしたハリ肌へ

実現可能にしてくれます。

 

これでこの冬も

楽しくお手入れできそうです。

image

 

http://www.avene.co.jp/products/osc/milkygel_enrich/index.html

 

プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、

モニターに参加しました。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、

ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ

やっぱり絨毯です!

劇団四季のアラジンを

昨日テレビミュージックフェアを見て

また"アラジン"を

すごく観たくなりました。

 

 

 

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印